FUJICOSMETIC サロン関係者・ディーラー 専用通販ショップ

サロン関係者・ディーラー専用通販 商品のご購入はコチラ
2022.06.15

FAU化粧品価格改定のお知らせ

お取引 各位 

      価格改定のお知らせ 

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社一部製品におきまして、急激に円安,輸入コスト,原材料価格の高騰、それらに起因するコストの上昇が続いております。

このような状況下、弊社といたしましては、あらゆるコストダウンに取り組んでおりますが、
製品によっては弊社内での吸収が不可能となり、現状の価格では安定的な供給を継続することが極めて困難な状況となって参りました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、
2022年7月1日ご注文分よりFAU製品の販売価格(カタログ価格並びに販売掛率)を改定させて頂くこととなりました。

また、安定供給の維持のため、ご注文に対して出荷制限をさせていただく場合がございます。

お客様におかれましては、何卒これらの諸事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜ります ようお願い申し上げます。

                   敬具

FAU化粧品店販新価格製品パンフレットはこちらよりダウンロード可能です。
fujicosmetic.net/

新卸売り価格はサロン専用発注サイトのページに
(7/1のAM10:00より)変更し掲載いたします。
こちらからログインしてご覧下さい。
fujicosmetic.net/
サロン関係者の方は弊社までパスワードをお問い合わせくださいませ。

島根県江津市江津町1040-10
株式会社上田
代表取締役 上田 忠