FUJICOSMETIC サロン関係者・ディーラー 専用通販ショップ

サロン関係者・ディーラー専用通販 商品のご購入はコチラ
2022.09.13

秋のニキビにオススメ!


秋にニキビが出来る原因は乾燥が多いと言われてます。
乾燥すると肌のバリア機能が低下する為、皮膚表面のダメージを受けやすくなる事から、皮膚の表面にある毛穴が詰まりやすくなります。

この季節にできるニキビは
(保湿)が一番です!
保湿をしっかりと行い、ニキビのできにくい正常な肌をつくる為
化粧水、セラム、クリームなどの基礎化粧品は保湿に力を入れた種類のものを選ぶ事をオススメ致します。

そして洗顔料もニキビ用は、脱脂力が強すぎるものがあります。これからの時期は乾燥肌や敏感肌用等を選び、肌のバリア機能を低下させないように注意が必要です☝️

スキンソリューションSOSシリーズは‥‥CICA成分を水の代わりにたっぷり配合!
CICA成分には

✔️保湿効果
✔️鎮静作用
✔️抗炎症作用
✔️抗酸化作用
✔️コラーゲン生成促進
✔️血行促進
✔️抗菌作用
✔️皮膚の修復再生機能
✔️糖化防止作用

☝️糖化が進むと……
肌の黄ばみや、シワ・たるみ等の老化が進みます!

cicaは、美肌&エイジング効果が得られるとても肌に嬉しい成分です✨

cica成分配合の化粧品は凄く沢山ある中でナント!!!
スキンソリューションSOSシリーズは水の代わりにcica成分が全ての商品に入ってますが、その中でも…

✔️トナーに80%
✔️ライジングクリームに50%

入ってます!!
更に
●シミ・そばかす・シワ予防
などに優れた成分もたっぷり!

スキンソリューションSOSシリーズは
ニキビ、赤み、乾燥肌等の敏感肌の方が合わせてシミ、そばかす、シワ等の予防も出来るシリーズ!!
先ずは一度お試しくださいませ。

☝️化粧品の中身って9割の大半が水と油で、残り1割程度が有用成分とよく耳にする中‥‥

スキンソリューションSOSシリーズは、水の量が少なく、代わりに美容成分がしっかりと入っております。
商品裏の成分表1番上が【水】でない商品が多い!!

きっと一度使えば良さを感じて頂けるかと思います。
使用量も多くなく少量な上、容量も多く安心して肌改善ホームケアとして喜んでいただいてます✨

●スキンソリューションSOSシリーズ
(定価:税込)

・SOSトナー(化粧水)
 150ml    6270円
・SOSAMPOULE(集中スポットケア)
 10ml ☓5本入   10450円
・SOSセラム(美容液)
 100ml    9680円
・SOSクリーム(脂性肌用)
 80g  7040円
・SOSスーパーモイスチャーライジングクリーム
(乾燥肌用)50g  8140円

サロン様の商品仕入れ、ご注文、商品取り扱い、資料請求、その他お問い合わせやご相談は弊社HP
fujicosmetic.net/
お問い合わせフォーム、またはQRコード、インスタDMより承らせていただきます。

商品の詳しい説明や、症例写真などは弊社HP内の(オンライン通販)にてご覧いただけます。
オンライン通販はパスワードが必要になります。
お問い合わせくださいませ。

FAU日本発売元
株式会社上田
営業時間(平日)月〜金
am.10:00〜pm.18:00
定休(土、日、祝)
tel.0855-52-5598